2015.10.11

モテる女のマインド・共通点

21時の本命女になる方法。Day27:顔よりも、男懐っこさ

みなさま

昨日はお休みしちゃってごめんなさい!
本命女、今日もいきます!❤︎
今日の本命女は

「顔よりも男懐っこさ」
中高生の頃、
周りの女友達がモデル級に可愛くて、

私の将来の夢は「整形」でした。
これマジで。
だってさーー
男子たち、
一緒に話してても、
可愛い子の方ばっか見るんだもん!

あの惨めさは今でも忘れない。
しかしそれは間違っていた。
私に衝撃を与えた蝶々センセの言葉↓
「お人形フェイスは必要じゃない」
大人気ベストセラー小悪魔な女になる方法。より

え???
マジで?
あなた、元々モテるからそんなこと言えるんだよ!!!!!
と始めは半信半疑でしたが、
10年後の今。

それは、本当だ!!!!!!
と実感してます。
昨日も男友達(30歳前後❤︎)と
めちゃくちゃ盛り上がってたんだけど。
顔は、ある程度可愛ければ、問題ない。




それよりも、男なつっこさ。



いや、年収4000万円以上とかで

その中でも一部の、

女を飾りもの的に扱いたい男!は

かなーり顔にこだわるけれども。

そんなのめっっちゃ少ないし、必要ない。
***
例えば、私が5年付き合った元彼の
元カノたちは全員モデル。
でも、可愛い元カノより、
微妙な可愛さ+向き合う力が強い
ちょっぴり性格の悪い私のことが
大好きだった。
お前以上の女はいないと
何なら別れる時2年も揉めた。
***
昨日の男友達曰く、
合コンをした時にめっちゃ美女が一人いたと。
が、キャリアウーマンすぎて、
一人でどんどんメニューを頼みだすわで
男なつっこさ、ゼロ。

綺麗なのに、もったいない、、、

けど、恋愛する気にはならない、、、
と言っておりました。
そう。
顔への努力はある程度でいい。






顔よりも、男なつっこさを
出すことに全力を出すべき。
本命女になる方法。
青山せりな

RELATED POSTS