2015.10.09

モテる女のマインド・共通点

21時の本命女になる方法。Day26:褒めてーー❤︎って言ってますか?

みなさま

金曜日ですね❤︎
今週も一週間、
おつかれさまです^ ^
いきます!
本命女になる方法♪
今日は

「褒めて❤︎と可愛く甘える!」

「愛嬌がすごい。」
入社して一週間もしないうちに
もうバレてしまいました。笑
た・と・え・ば♪
先輩に仕事を教えて頂いていて、
先輩「あ、合ってるね!正解!」
せりな「やったーーー!!!
                褒めてください❤︎
とわたしとしては普通の対応をしていたら
これは普通じゃないらしい。
ということを知った。
(もちろん、営業として褒められました❤︎)
前職のみなさまは
せりな=愛嬌に慣れていたから
たぶん気にしてなかったんだな。笑
とゆーか、みんな、「褒めて❤︎」って言わないの???
もったいない!!!!!
これは男子に対する
私なりの思いやり。
好きな彼には追加で
「褒めて❤︎」
「ぎゅってしてー❤︎」
て甘えます。
女に生まれてよかったーと
至福の時です。笑
やっぱり、好きな人が
喜んでくれると嬉しいですね❤︎

RELATED POSTS