2015.10.07

モテる女のマインド・共通点

21時の本命女になる方法。Day24:こんな女性上司を味方につけよう

みなさま

こんばんは^ ^
恋も仕事も手に入れる❤︎
本命女になる方法。
青山せりなです。
***
今日の本命女は


「こんな女性上司(先輩)を味方につけよう❤︎
実はこのところ、
2回連載していた
職場で男を味方につけようシリーズ!

その1:会社で男を味方につける
http://s.ameblo.jp/seriao0701/entry-12080925522.html













その2:せりなのナイト男子への接し方
http://s.ameblo.jp/seriao0701/entry-12081287590.html




大好評でお問い合わせも頂くのですが
その中でも井上美結さんから
素敵なリクエストがあったので❤︎

美結さんのブログ↓
http://s.ameblo.jp/rawfoo/message-board.html





女上司を味方につける方法を♪
と、思ったんだけど、

どんな上司を味方につけたらいいか!
から始めようかと思いまして❤︎
ほら、類友の法則というか
イケてない女を味方につけても
あなたの運気が下がるだけ★
意味ないでしょ?
なので今回はこんな女性を味方につけたらいい!
という線引きに関して^ ^
※どうやって味方につけるかは
明日書きますので❤︎

↑営業女子なら誰でも知っている、太田あや子さん❤︎

以下の方です。

嫉妬した時に、ベクトルを自分に向けられる女。
これ、
愛される女の必須条件
でもある。
売れてる祇園ホステスも
売れてる営業女子も
モテる女も
本当の意味で仕事ができる女も
100%、この要件を満たしている。
私は意外と女性先輩ウケがよく❤︎
圧倒的な接客力で
仕事というものは背中で見せるものなのだ
と、初めて教えてくれた
売れっ子の祇園のお姉さん
会社でありえないセクハラから
私を守ってくれた女性の先輩
とにかくモテまくってる
周りの女たちも
みんな、嫉妬した時のベクトルを
自分に向けられるのである。
そうすると
足の引っ張り合いなんてありえないし
上に登りつめていくことしか
しない。
そういう女は
仕事もできるし
男さばきも非常に上手い。
よって、
社内への発言力がある
のである。
あなたが女としても
社会人としても
成長していることを
心から喜んでくれるの。
そんな素敵な女の先輩たち、
10人以上に
私は甘えまくってきてます。
学ばせて頂いてます。
では明日は味方につける方法を❤︎
本命女になる方法。
青山せりな

RELATED POSTS