2015.10.06

モテる女のマインド・共通点

21時の本命女になる方法。Day23:せりなのナイト男子への接し方❤︎

みなさま

今日もお仕事おつかれさまです❤︎
新しい会社で
自分のスキル不足を実感でき、
これから更に成長できる❤︎
違う筋肉ついちゃう❤︎
とわくわくのせりなです^ ^
今日の本命女は

「せりなのナイト男子の接し方❤︎」
NOT  NIGHTお月様
BUT  KNIGHTドキドキ
昨日、ナイト男子について
書いたら、

どうやって接してるんですか?
お問い合わせ頂いたので
書いてみます❤︎
初めに言いますが、
会社の上司や先輩宛の
私の愛嬌ありありのコミュニケーションですので。

ご参考にはならないかもしれない、、、
キスマーク

懐く
「わー○○さんて、私の好きなタイプです!」
「仲良くして下さい❤︎」
と、とりあえず好意を伝え、ご飯を抑える。
キスマーク

相手から盗む
とても仕事ができる方ですから。
「録音させて下さい!」
「ロープレ見せて下さい!」
「わたし、○○さんみたいなビジネスマンになりたい。スキルを盗ませて下さい!」
例えチームが違っても
部署が違っても
仕事にかこつけて
とにかく接点をとります。
※注意※
社内恋愛では、全くもってありません。
キスマーク

褒めまくる
「その、誰も持っていない愚直さがすき」
「○○さんが、うちの会社で一番すてき。」
「営業マンの先輩よりも頭の回転が早すぎて
   ついていけない、、」
キスマーク

たてる。
例えば、出世争いで悩んでいたら。
「私は人望やスキルで昇格しないこの会社のシステムが大嫌いだ。みんな、○○さんが一番だと思ってますよ!だから、負けないでください。私も悔しいです。」
※注意※
女子が思う100倍、男子は出世を気にしてます。
キスマーク

弱さをだす
「○○さんがいてくれないと無理」
「もう頑張れない、、」
私は心を許した男子の前ではがんがん泣きます。
そして必ずと言っていいほど
大量の鼻水がでますので爆笑されます。
(全然お手本になってねえ)
キスマーク

小物を活用

飲み会前に❤︎
「祇園セットです❤︎」とウコンのお薬を♪
風邪の時に❤︎
「早く治りますように!」の付箋付き栄養ドリンクを♪
御礼に❤︎
ご愛用中のタバコ銘柄を♪

ちなみに余談ですが、

私がお付き合いしたことある男性は

全員禁煙なのです❤︎
キスマーク

使命感を与える

「私、○○さんがいてくれたから
   ここまで頑張れました!」
「いつもありがとうございます❤︎」
「これからも私のお世話して下さい❤︎」
これ、結構たいせつかも。
今ばーーーっと思いついたのはこんな感じですー!
ご参考になれば幸いです❤︎
本命女になる方法。
青山せりな

RELATED POSTS