2015.10.05

モテる女のマインド・共通点

21時の本命女になる方法。Day22:会社で味方男子をつくる❤︎

みなさま

今日もユラユラ満員電車、
おつかれさまです^ ^
私も出勤してますよー♪
今日の本命女は

「会社に、あなたのナイトはいますか?」
お仕事されてるみなさま^ ^

女=癒すのが得意
ならば

男=守るのが得意
だと思うんです、わたし。
***
私はめちゃくちゃアグレッシブな
キャリアウーマンなので、
(自分で言ってるし。笑)

強い
と思われがちです。
しかし、同時に
頑張り屋さんであり←
弱さを見せたくなる時
相当あります。
そして男の子だいすき。

女子と仕事をするより、

絶対男子と仕事をしたほうが、

女の子ってパフォーマンス上がるとおもうんだよね。
前の会社では、
私の一番の理解者がいました。
仕事=本性むき出し状態の私を、
全て受け入れてくれる人。
がんがん泣きまくってる私に2時間以上付き合ってくれたり
ありえないセクハラから守ってくれたり
お客様のクレーム対応に一緒に向き合ってくれたり
チームが離れてもたくさん同行してくれたり←
もちろん、これからも面倒みてもらう❤︎
とにかく書き出せないんだけど、
彼が、わたしに人と向き合うことを教えてくれました。
そう。

男の人って、

守る力がすごいんです。
で❤︎
新しい会社に入社して
3日経ち♪
いました、新しいナイトさん!!!
さっそくランチを入れる始末❤︎
❤︎せりな的ナイト男子の定義❤︎
・圧倒的に仕事が出来る
・その仕事ができる瞬間にきゅんてする
・頭が、いい
・わたしを守ってくれる←
・なんだかんだオラオラ系と相性がいいわ
わたしたち
仕事で相当本気出して
走り抜いてるんだからさ
どうせだったら
ナイト男子に守られながら
楽しくお仕事致しましょう❤︎
本命女になる方法。
青山せりな

RELATED POSTS