2015.10.04

モテる女のマインド・共通点

21時の本命女になる方法。Day21:妄想上手のススメ❤︎

みなさま

こんばんは❤︎
今日は鈴木実歩さんの
起業塾セミナーに行ってきました!
早く、私もそちらの世界(独立)にいきたい!
1月から入塾予定です❤︎
***
今日の本命女は

「妄想上手のススメ❤︎」

よく、みなさまにご相談されるのが、

彼のことばかり考えちゃうんです、、。
という可愛いお悩み。
それでいいんですよー!
恋する女子が、大好きな彼のことを
考えるのは当たり前❤︎
私もおくびにも出さないけれど
毎日彼のことを考えまくりです♪
で、どうせだったら建設的に❤︎

①いい妄想をする❤︎
女性ホルモンの活性化ができるし、
潜在意識で彼と私の幸せな未来を刷り込める!
潜在意識に働きかけると、
彼とあなたの幸せな未来を引き寄せられますよん♪
妄想と女性ホルモン
http://mery.jp/43067?page=2
潜在意識と現実化
http://www.6rou.net/envi_naimen14.html

②彼の心のツボはどこか?考える❤︎
次にあった時に、
どんなことを言ったら、
私のこともっと愛しくなるかな?
とか❤︎

例:あのね、遠距離なのにたくさん大切にしてくれて

       ありがとう!でも、やっぱり寂しいから

        今度会った時、たくさんぎゅってしてーー❤︎




私にしか分からない
彼のいいところはここだから、
きっちり伝えて自信をつけてあげよー
とか❤︎

例:本当は、○○くんはすっごく一途な人だよね。

      じゃなきゃ、こんなに長い間○○続けられないもん

       なんかみんなが知らない○○くんの素敵なところ

       私だけが知ってるみたいで嬉しいなあ、、

愛され女は建設的な

妄想上手❤︎
本命女になる方法。
青山せりな

RELATED POSTS