2015.10.03

モテる女のマインド・共通点

21時の本命女になる方法。Day20 察してほしいと期待しない。

こんばんは❤︎

努力型愛され女、
青山せりなです^ ^
只今恵比寿にて
超美人女子とセッションできて
テンション高いです❤︎
本命女、今日もいきます!
今日は、、、、

「察してほしいと期待しない」
女性の得意分野は
相手に寄り添うこと。
つまり、察する能力が優れてる方
とっても多いですよね!
男の人ってね、
察する能力、本当ーーーーーに低いのです。

うちの犬より低いかも!
***
先日、セッションしたお客様(この方もマジ美人)に、
「私、大切に扱ってもらえないんです」
と、ご相談頂き、
「どんな時にそう感じるのですか?」
と聞いたところ、
「体調が悪く、腰が痛かったのに、
    彼、電車で自分だけ座るんです。泣」
と。
そ、それはひどい!!!!!
こんなに美人さんに立たせるなんて!!!!怒
せりな、その彼に対してイライラMAX!
しかし、詳細を聞くと、
美人な彼女、彼に上手く伝えてなかったのです。
察してほしかったとのこと。
わかる!!!わかります!!!!
つらい時や悲しい時は特に、
察して欲しいですよね!!!!!
そう。
女性だったらね、
一緒にいて察してくれるんですよね!
でも、男はだめ。

本当、察しないから!!
そのイライラしてる時間が無駄なだけなのです。泣
だから、
女は的確に指示しなければいけません
優しい方が多いので、
たぶん遠慮されてると思うんですが、
男からしたら、的確に指示されないと、
分からないんですよー!
***
私は結構具体的❤︎
「ねー今日生理になった。 
     つらいから、明日のデートは
     お鍋のお店に案内して?❤︎」
「あなたとゆっくりお話したいから
    うるさい居酒屋じゃなくて
    静かな個室のお店にいきたい」
「ねーラブホは嫌だよ。
    綺麗なホテル以外は行かなーい❤︎」
等、可愛く指示したり、
「あなたといるとイライラするから、
少なくとも2週間は連絡しないでくれる?」
結構きつい指示(笑)を出したりします。

女は的確な指令官であれ❤︎












本命女になる方法。
青山せりな








RELATED POSTS