2015.10.02

モテる女のマインド・共通点

21時の本命女になる方法。Day19:女子力を褒めて自尊心をくすぐる

あるテレビ番組の実験。

何組かが男女でご飯に行きます。
その時に、
A:女が甲斐甲斐しく取り分ける
B:やって❤︎と女が男に甘える
どっちが男性の満足度が高かったと
思いますか?
答えはB!!
なぜなら、自尊心をくすぐれるから❤︎
※注意※
やってくれたら
大袈裟に喜ぶ
、ということを忘れずに!
さすがにこちらが何もならないとか
やってくれたのに褒めない(感謝しない)とか
それはダメだと思うけど!
私も結構Bなのです❤︎


「きゃーすごい!ありがとう!!!」




彼はお水もいれてくれる。
取り分けてもくれる。

「○○くん、女子力高すぎ!笑

    わたし、負けたわ、、❤︎」
荷物ももってくれる。
素敵なお店も予約してくれる。
欲しいものくれる。

「わたし、幸せものだ、、❤︎」
ぎゅーーって抱きしめてくれる。
ん?
知らない間に大切に扱ってくれます❤︎

女子力高いね!!!って

結構素敵な褒めワードかも❤︎
本命女になる方法。
青山せりな

RELATED POSTS