2015.10.01

モテる女のマインド・共通点

21時の本命女になる方法。Day19:たくさんの男を味方につける

みなさま

今日もやってきました!
21時の本命女になる方法。
今日は

「たくさんの男を味方につける」
グラフにしてみました。
まさかのカースト❤︎
女なら、惚れた相手が出来ると、

その人以外と関わりたくない!!
と一度は思うもの。
分かるよ分かるよーーーー!!
私も、そうだよ❤︎
しっかーーーし!
周りの愛され女を見ていると


みんなカースト制度女バージョンな



訳ですよ。

別に浮気なんかしなくていい。
大好きな人と向き合うことが一番たいせつ!
それと
同じくらい大切
なのが
カースト制度女バージョンも
キープすること❤︎
※怒られちゃうから男子にはナイショだよ❤︎
なんで大切か?
簡単にまとめてみた。

①余裕が生まれる
→本命彼氏に首ったけすぎると
男は喜ぶ反面、半年くらいすると、
普通の女の子だと舐めてくる。

②常に男目線があるため

女としての魅力が上がる
→ほら、何でも場数なんですって。
恋愛とか関係なくても
たくさんの男と向き合う=対男力は
格段にあがる。
祇園ホステスなんて
少なく見積もっても7000人以上
接客してるんですよ。
そりゃ、嫌でも魅力の底上げになるよね。

③相談できる
→何でも言える男友達って本当たいせつ。
女同士で話し合ってても意味なし。
つまり、本命との関係向上にもなるってこと。

④気づいたら、好き❤︎現象が起こるかも?!
→本命がいないあなた。
女性は長く時間をかけて
好きになることが多いです。
そのため、友達だったんだけど、、
気づいたら好き❤︎パターンがあるかもしれない!
ちなみにせりなはこんな感じ❤︎

カースト制度は女にこそ必要だった❤︎
















本命女になる方法。
青山せりな

RELATED POSTS