2015.09.30

モテる女のマインド・共通点

21時の本命女になる方法。Day17:進むべき道が決まった時に、パッと出会う

恋する女性のみなさま

こんばんは❤︎
努力型愛され女、青山せりなです^ ^
今日の本命女は、出会いに困ってるあなたへ第一弾!

「進むべき道が決まった時に、ぱっと出会う」

私の夢が決まったのは
今年の7月。
今後の日本経済において
女性の労働力は必須。
そのため、
男性を味方につけられる
女性を増やしたい!
2年後に、
働く女性向けのコーチングで、
独立するために、
まずは次の筋肉をつけるため、
転職をしました。
記事↓
http://s.ameblo.jp/seriao0701/entry-12068972944.html?frm=theme
そしたらなんと。

今年の8月に出会ってしまいました、

素敵な彼に、、!
相変わらず3人ほど、
素敵な男性はいるのですが。
彼は別格。
会った瞬間、

あ、仲間だ。
と思いました。
男版のせりなみたいな。笑

イケメンで
男らしくて
でも女子力も高い・・・♡
モテることに、たぶん自覚もある。笑
わたし、友達に呆れられるほど
猛烈にストライクゾーンが狭いのですが
1日で好きになってしまいました。笑
人生で、最速です。笑
何が言いたいかというと。

出会いは、引き寄せ
なのです。
そのためには、

まずはあなた自身が何者か

はっきりしないと!
そこの整理から、
してみてはいかがでしょうか?
まずはゴールを決めること。
確かに私はゴールを決めることが
得意だから、
自分の方向性がきまりやすい
その時々で、学び合うべき
男性に出会う
のかもしれない、、。
本命女になる方法。
青山せり奈

RELATED POSTS