2015.09.29

モテる女のマインド・共通点

21時の本命女になる方法。Day17:素でいられる

恋する女性の皆さま

努力型愛され女、青山せりなです❤︎
今日の21時の本命女は

「素でいられる」

①素でいる時こそ、あなたの魅力が最大限発揮される
→好きなところも嫌いなところも、知った上での「やっぱりお前が好き」は最強。

②環境が腐ってる場合もある。
→「息をしているだけで愛される!」あなたの環境を探してみて❤︎
はい!
エピソードいきますね!



素でいる時こそ、あなたの魅力が最大限発揮される





これは、祇園でのホステス時代の
お話です。




売れてるホステスに共通していること。


素で接客している
、ということです。











斎藤里恵さん、とっても素敵ですよね❤︎










私が祇園ホステスを始めたのは
大学2回生の頃。


初めて出来た彼と付き合いたて、
処女でした。笑


それまで男性と、ほぼ全く話したことのない私。
もとい、
ウブせりな

「本当の自分を出して、

    男性から拒絶をされたらどうしよう。」





「素をだすことが、怖い」






よって、


当たり障りのない接客しか出来ませんでした。


そう、
嫌われもしないけれど、



誰にも深く好かれないという状態




さらに、
見た目がモデル級が多い祇園クラブ。
















凡人女子でお話も恐縮しちゃう
ウブせりな






3ヶ月間、指名ゼロ
でした。










お店のオーナーから、




「とにかく、環境に慣れて、



    せりちゃんの素を出しなさい」



と口酸っぱく詰められまくってました。














そして初めての指名のお客様。







可愛すぎて死ぬ。




















「なんで指名してくださったんですか?」

ウブせりな
は震えながらきいた。笑
いや、震えてはいないけど。
「せりちゃんが毎日メールをくれて、
    その努力が素敵だと思ったから。」
「あとは、せりちゃんといる時が
    一番心地良くて、
    俺自身が素でいられるから。」
そう。

心地よさは素でいることから

作られる。
よって、現在は
素を垂れ流し系のせりな
彼や上司や男友達には、
「素の私が一番好きって知ってるよ❤︎」
「私の良いところもダメなところも、
    全部見た上で、好きって言ってくれて、
    ありがとう❤︎」
と、非常にオープンマインドで
出血大サービス❤︎
いやーー

女って本当、化けますね。
さよなら
ウブせりな
本命女になる方法。
青山せりな

RELATED POSTS