2015.09.26

モテる女のマインド・共通点

21時の本命女になる方法。Day14:あなたの仕事を応援してもらう魔法の言葉

キャリア女子の皆様へ

あなたが働くことを、
男に応援してもらえる
魔法の言葉❤︎
平均年収400万円の昨今、
頭が良く出来る男ほど
「将来の夢は、専業主婦❤︎」
と言ってる女を
たかられてる!!と警戒します。
※私の周りの男性は
   みんな言ってる。
そう。
一生懸命頑張って働いてる女性に朗報!
男はキャリア女子が大好きです。


しかし、これには条件が!
キャリア女子=強いと、
見えてしまうのです。
男子たち、わがままね★
実はわたしもバリバリの
キャリアウーマン。
どうすればいいか?と
考えに考えた。
そして魔法の言葉を編み出したのです!
以下、どうぞ❤︎
最近男に「なんで転職したの?」と
聞かれまくります。
その時の私の受け答え❤︎
私ね、結婚願望がすごく
強いんです。(きっぱり)




でも、今すぐじゃなくて、
3年後とか5年後の話ね!笑
(これで警戒心を解く)




もちろん、妻が働く働かないは
夫婦で考える問題なので
将来の旦那さんと話し合って
ベストな答えが専業主婦だったら、
全然専業主婦になるけど♪
(そんなこと1ミリも思ってないけど❤︎)




結婚した時に、
私の働き方の選択肢を
最大限にしておきたいの。




それを考えると、
今キャリアを積んでおいた方が
選択肢が広がるかなーって。




私の周りってね、
あなたみたいに年収1000万円くらい
稼いでる男友達が多いんですけど、
彼らが結婚して、
奥さんが専業主婦になると
当たり前だけど給与は折半。
それまで一人で使ってたのに、
みんなお小遣い制になるの。




それを見ていて、
こんなに辛くても頑張って働いてるのに
かわいそうだなーって思って、、。




わたし、好きな人に
そんな想いしてほしくないの、、、、。




だから、
私も働きたいなーって思う❤︎
(健気に!!!)




どうですか?
これ言うと、みんな目がハートマークになる!
「俺も、せりちゃんみたいな
    ダブルインカムできる
    可愛い奥さんが欲しい!」
ってね♪
私が働きたいから応援してよねって
伝えたいんだけど、
彼らの給与が半減してかわいそうだなーと
思ってるのは、
実は結構、本音だったりもする❤︎
本命女になる方法。
青山せりな

RELATED POSTS