2015.09.21

モテる女のマインド・共通点

21時の本命女になる方法。Day11:デート服を探してる方へ

今日もやります❤︎

21時の本命女になる方法!
今日の本命女は
デート服を探してる方へ。
「ダサい田舎娘が色っぽい祇園女になるまで❤︎」

あなたは自分の体を良く知ってますか?
そして、自分の体が好きですか?
せりなはよく、
初対面の男に
「色っぽいね!」
「モテるよね?」
「こんなに可愛いと思わなかった!」
←褒めてんの?なめてんの?
と言われるのですが。
もっとよくヒアリングすると、

「その服装としぐさが、

    男を誘ってる」
らしいです。
25年間、私はファッションに
男ウケと自分らしさの共存に
命を注いできました。
しかし私は
静岡で伸び伸びと
愛情をかけられた
田舎育ちの芋っ子ちゃん。
以下、芋っ子ちゃんが
色っぽい祇園女になるまで❤︎
プライベートの服では、
散々彷徨い続けました。
ピンクラブ!な高校生時代は、
菅野結以ちゃんに憧れて
男ウケもするじゃん♪と完全に勘違い
LIZLISAに走りすぎ、
ただのファンタジーガールだったし。


あーでも本当菅野結以ちゃん、やっぱり可愛いわ!!!


大学時代はさらに迷走し!
当時のモテる女の代名詞❤︎大塚愛ちゃん
の超ーーー可愛いカジュアルコーディネートを
マネしたものの
ただのカジュアル女で男ウケ0!

カジュアルが可愛いのは、大塚愛ちゃんが可愛いからだった、、。
倖田來未ちゃんからエロ可愛いを盗みたくて
エロさを追求したくて
なぜかANAPにはまったり。笑

倖田來未ちゃんは好きですが、

一般女子のエロ可愛いの一般男性ウケはよくなかった、、。





※注意※

リズリサもカジュアルもANAPも、

うまーく使えば愛されコーディネートは可能です!
なぜうまく行かなかったのか??


それは、自分の体を知らなかったから。
今ではわりと、自分の体が好きなのです❤︎
以下、私の分析ですので
宜しければ
デート服を選ぶ上でご参考に❤︎
【軸:男ウケ】
~約30名以上の男にアンケートをとりました~
・エロさと品の良さを同居させる
→足、二の腕、デコルテの内、
    自信のある一点を露出する
・体のラインがでる服である
・ラブリー装飾<シンプル
・奇抜な色は×
・何はともあれヒール
・無難なのはやはりカジュアル<コンサバ
 
【軸:せりなの体の強み】
~よく男or店員さんから褒められるところ~
・骨格が小さく、華奢である
・ふくらはぎ(膝下)がいい細さ
・二の腕も太すぎず細すぎない
・鎖骨がキレイ
・ウエストが細い
・アンダーが細いわりにおっぱいが大きい←
【軸:せりなの体の弱み】
~男や妹にディスられるところ笑~
・お尻が安産型。笑
・太ももがむっちりしてる
→男によってはそれがいいと言う人もいるけど
ディスられる方が多いかな!
・足が汚い
→昔の一輪車の傷跡が、、笑
こんな感じ!

絵心ゼロです。笑

なので、こういうの服が似合うのです^ ^


実家の玄関なう。

もし好評でしたら
分析の仕方もそのうち書きますー^ ^
色っぽい体は自分で作る。




本命女になる方法。
青山せりな

RELATED POSTS