2015.09.18

モテる女のマインド・共通点

本命女になる方法。Day8

帰国して早々、
生理痛に悩まされるせりなです。
日本に帰国後第一弾!

21時の本命なる方法。!

今日は
可愛く嫉妬する②!
前回の可愛く嫉妬する①↓
http://s.ameblo.jp/seriao0701/entry-12073826639.html
⑴嫉妬=健全なので自分を責めない
⑵自分のダメなところも愛しちゃう
⑶可愛く嫉妬する
今日は可愛く嫉妬する!

具体例バージョン!









ヤキモチほど、どうせだったら可愛く伝えよう♪







まずその前に注意点❤︎





①嫉妬した瞬間にその場で言う





  →ネチネチ引きずらない





②心を丸裸にして素直に伝える





  →心を拓くことが大切!






















①嫉妬した瞬間にその場で言う






   →ネチネチ引きずらない



後から言うのはダメ、絶対。
時々男でもいるんですよね。
「あの時の○○、いやだった」
とか。


こちらとしては、
あれ程萎えるものはない。



その場で言ってくれ!!!
と、可愛さどころかマイナスです。


言うのは一撃でノープロブレム。
引きずることはダメ、絶対。


















②心を丸裸にして素直に伝える



  →心を拓くことが大切!





自分からヤキモチ焼いちゃったーと
カミングアウトするのって



実はめちゃくちゃ恥ずかしい。




でも、伝えないと伝わらないんです。
怒ってるだけじゃ、
全然伝わりません。




人の気持ちをくみ取ることが上手い
優秀な女性からすると、

察しろよ〉男
と思うかもしれないが

わかんねーよ〉女
っていうのが彼らの本音のトコロ。








なので、勇気を出して
あなたからラブレター❤︎


















◆せりなバージョン











《シチュエーション》


彼がサークル内の超美女Aさんの話を



何回も何回もしてくる。





彼「Aさんて本当可愛い」×
何回も!





ちょっとしたことで喧嘩をする彼とせりな。
喧嘩が解決した後に、、、




せりな「あと、なんでイライラしてたかというと、
               ○○君がAさんのこと、
                可愛い可愛いって褒めまくるから、
                ヤキモチ焼いちゃったの、、。
                (うるうる。ちょっと照れながら!)
             Aさんは本当に可愛いし、私も大好きだけど。
               ○○くんがあんまり褒めるから、
                 私、ヤキモチ焼いちゃった。
                  大人気なくてごめんなさい、、。」




ポイントは
健気120%!!



この後彼は、


何だよ、本当可愛いな。
せりなが一番に決まってるだろ!




って
うれションしながら

わたしをぎゅってしてた。






※うれション:犬が嬉しい時に興奮しておしっこをもらすこと







これね、
相当。
相当恥ずかしかったですよ、伝えるの( ;  ; )!




でも、
私が不快だと思ってる旨を伝えたかったし
彼に好きとも伝えたかったのです。


そしてちゃっかりさらに
愛おしい存在になれたら
最高なんです❤︎






大丈夫。
愛する女性から
可愛く嫉妬されて、
気持ち悪いなんて思う男はいませんよ。
明日から
少しだけ、勇気を出してみませんか?❤︎
きっと愛しさ200%になって
ぎゅーーってしてくれますよん^ ^!
本命女になる方法。
青山せりな




RELATED POSTS