2015.09.16

モテる女のマインド・共通点

21時の本命女になる方法。Day7

21時の本命女になる方法!

シンガポールは男祭りナイト!
友だちとお別れしてから
シンガポールで
毎日違う男とデートしてますん❤︎
詳しくは↓
http://s.ameblo.jp/seriao0701/entry-12073815908.html
Wi-Fiが上手く起動せず
お休みしてしまいごめんなさい❤︎
いきます!
今日の本命女は、

「可愛く嫉妬する①」

嫉妬してますかーー?!
いえーい!
と、気分はマリーナベイサンズの
プール横のクラブです^ ^

ヘイズのせいで

cloudyでしたが
気持ちはいつでもhighですから
気にしません❤︎
嫉妬、、。
恋する女子なら、、
しちゃいますよね。
それで、いいんです。

step1:受け入れる
まずは、嫉妬している自分を責めないこと。
それは相手を好きであれば
発生する当たり前の感情です。
まずは、
嫉妬している自分を
可愛いなーーと、
認めてあげること。
自分で自分を責めすぎて、
一杯いっぱいになったり
しないでね!

嫉妬=健全
です。

step2:認識する
とはいえ、
ある種の嫉妬=自信のなさからくるもの。
その嫉妬、
自分の不安のすり替えじゃない?
本当は彼が問題ではなく、
あなたがあなた自身を
愛してないからじゃないの?
自分自身を丸々認めてますか?
完全な人間なんてありえない。

不完全こそが愛おしさ
に変わるのです。
よし!
もっと女として素敵になろう!

だめなところはだめなところで愛しちゃおう!
と切り替えがうまい女は
愛され上手^ ^

step3:可愛く嫉妬する
どうせだったら、
嫉妬=可愛くみせるチャンスです!
なぜなら、
男性はすこーーしは嫉妬されたがってる!!!
とゆーか、
少しじゃない。
可愛く嫉妬すると男たちは


嬉ションか?


と見間違えるほど、
すっっっごい勢いで喜ぶよ。

※嬉ション:犬が嬉しい時に興奮しておしっこをもらすこと
具体的な可愛く嫉妬する
Wordは、また明日❤︎
シンガポール、ラストナイト!
今日も男とデートです^ ^❤︎

RELATED POSTS