2015.09.10

モテる女のマインド・共通点

21時の本命女になる方法。Day4

21時の本命女になる方法。Day4!

本命女は甘えられる女である。
甘える女は愛される。
そんなのみんな、知ってること。
今回は  
本命女は男から甘えられる女である。
彼から
周りの男子から
あなたは甘えたい!
と思われる女ですか?
私は
甘えたい!
と思われる女です。
何なら、

いじめたい!
甘えたい!
てのが多くてマジ困るわ。
自戒を込めて書きますが
特にお仕事できるキャリアウーマンさん!
そんなに
毎日食いしばらなくていい
です。
仕事ばかりになると、
尊敬はされども
女としては見てもらえません。
ビジネス以外では
男子が甘えたい!
という女性らしさ、
女の胆力のだしどころ❤︎
わたし、よく男子から
いじめられるし、笑
甘えられるんですが。
例えばねー
「せりちゃん!
    歯磨きしてー❤︎」
って私の膝にダイブしてくる
男友達がいる。
※お肉の関係なしですよ!
いきなり呼び出してきた
先輩に、
「どうしたんですかー?」
って言ったら、
ぎゅってされて
「疲れたから、せりなに元気もらいにきた」
と言われる。
こんな日常です。
で。
なぜ彼らは私をターゲットにするんじゃ!!!
と、余裕のない生理の時なんかは
男に八つ当たりするんだけど。笑
・受け入れてくれそうだから
・俺のことを尊敬もしてくれてるから
・かまいたくなるから
・案外どっしりしてるから
らしいです。
あまりに甘えられるので
アンケートとりました。
そして彼らの3倍甘えて、
お返しは必ずしてますよ❤︎
甘えるだけの女なんて、つまらない。
本命女は男から甘えられる度量がある。
本命女になる方法。
青山せりな

RELATED POSTS