2015.09.09

モテる女のマインド・共通点

21時の本命女になる方法。Day3

21時の本命女になる方法。

Day3は、、、、

本命女は、図々しい!
私はとっても図々しい女です。笑
全てを愛嬌でカバーしてる。
本命女の図々しさって?
***
ケース1:片思い中の彼に❤︎
せりな「今度、飲み行きましょーー!」
2~3回しか話したことないのに、
いきなり誘う。笑
彼「え??うん、、いいけど、、二人で??」
彼、女子から誘われて嬉しいけども
いきなりのことでびっくり。
せりな「もちろん!❤︎」
てへ❤︎!と、私がよくやるやつ。
彼「、、、何飲み?」
彼、こいつはいきなり
一体何なんだと探る。
せりな「ん?     せりな飲みです❤︎」
私、全然動揺しない。←これ大切!
相変わらずてへ❤︎で乗り切る。
彼「   笑。   いいよ」
そしてこの後、
彼は私の
被害者の会
に入会しました。
※友達が名付けた、
私に翻弄された男たちの会らしい。




***
ケース2:お付き合いしてる彼に❤︎
喧嘩をして、
ちょっと気まずい雰囲気の時に。
※大概が彼がヤキモチ焼いて
怒ってることが多い。
せりな「ねーねー!」
彼(無視)
彼、怒ってる。
私、彼が座ってる前に無理やり行き、
下から顔を

強引に

覗き込む。
彼「なに」
相変わらず怒ってる。笑
せりな「あのね、私、
○○君が私のこと大好きなの知ってるよ。
だから、これからも私のお世話して?❤︎」
彼「はいはい」
彼、半ばあきらめながらも
ぎゅーってしてくれる。
***
ん?筋通ってない?
解決になってない?笑
仕事ではないので、
決定的な解決のエビデンスなんて
恋愛には必要ないのです。
図々しい女は、
心に入りこむのが上手い。
「女の子から、こうやって誘ってほしいなー」
「こっちから折れるの、恥ずかしいなー」

夢見る男子
は意外と多い。
ただの図々しい女と
愛される図々しい女は
男のロマンを叶えられるかどうか。
本命女はいつだって、
図々しさで相手の心を
ほぐすことが出来るのです❤︎
図々しさは彼への思いやり!と、
信じてやまない25歳、秋。
本命女になる方法。
青山せりな

RELATED POSTS