2015.12.23

モテる女のマインド・共通点

本命女87:○○くんの好きなところリストを渡そう!

こんばんは。
クリスマスですね♡
今日の本命女は
「彼の好きなところリストを渡そう♡」

彼に気持ちや感謝、伝えてますか?





















愛される女性=
伝えられるスキルが高い

周りを見ていて思います。














当たり前ながら、恋人同士であっても他人なので。
思ってるだけじゃ、伝わらない。
そのため、伝えるスキルの高い女性は愛されます。
そこで大切なのは、具体性を持って伝えること。
これやってる人、めちゃくちゃ少ない。
なので、そこが出来ればそれだけで
他の女と差別化
できる。
私から離れないでね?といつも不安に駆られる女はイケテナイ。
あちらが
離れられない女
になった方が楽ですよー!
私はよく、【○○くんの好きなところリスト】を渡してます。笑
そこに、こうなってくれたらいいなーというエッセンスもちゃっかり入れて❤️
こんな感じ(一部)↓
【○○くんの好きなところ❤️】


・男らしいところ
→本当に後輩の面倒見がいいと思う!見習うね!
・仕事を頑張ってるところ
→昇進昇格だけのためではなく、社会貢献性を持って仕事をしていて本気で尊敬する。
・私の味方でいてくれるところ
→私のいいところも悪いところも一番知ってて、受け入れてくれて、誰よりも味方でいてくれてありがとう!


みたいな。笑
これ、効きますよ
何なら彼だけじゃなくて、会社の上司とかにも渡したことあります。(やりすぎ。笑)
でもこういうことを

ちょろちょろ細かくやってる女子は強い

ですよ。
ポイントは、
・素直に書く。
・詳細も書く。
・ちゃっかり教育もする。笑
思ってるのに伝わってないのって本当にもったいない。
ビジネスでは、伝わるようなコミュニケーションが取れない方に落ち度がありますよね。
今日から彼に、あなたが普段思ってること、
伝えてみてはいかがでしょうか?❤️
本命女になる方法。
青山せり奈
















RELATED POSTS